シースリーの脱毛は永久脱毛ではない!?

シースリーは光脱毛

シースリーの脱毛は永久脱毛ではありません。そもそも永久脱毛というのは医療脱毛だけに言える効果なのですから、エステであるシースリーで永久脱毛できないのは当然の話なのです。
そもそも永久脱毛とは永遠に生えてこないという意味ではありません。医療脱毛をした方が亡くなるまでその状態を維持できたという実例がたくさんあることからそう言われるようになったのです。つまり脱毛後50年ほどその状態を維持できるという意味での永久なのです。
シースリーは光脱毛なので残念ながら永久とは言えません。ただ、ルネッサンスGTRという日本人の体質に合わせて作られた脱毛マシンを利用しているので脱毛効果が高いのです。それにこのマシン、従来のものとは異なり高速連射が可能となっているので、全身53箇所を45分で照射できるのです。他のサロンでは全身照射にはスタッフ二人がかりで3時間ほどかかることから、全身脱毛月額制の場合は全身を3分割とか4分割して進めるところ、こちらでは全身1周45分で完了するので月額制でも1回で全身1周照射してもらえます。通う回数が数なくすみますし、比較的予約も取りやすいのです。

お客様目線の嬉しいサービス

シースリーは脱毛効果が高いのはもちろん、お客様目線に立ったサービスが人気です。その一つが予約です。脱毛サロンでは予約がとれないことが有名です。

千葉の銀座カラーなら安全に脱毛できます

全身脱毛と部分脱毛を比較してみた

特に人気サロンともなれば、人気の土日祝日などは2、3ヶ月先まで予約がいっぱいなんてこともザラにあるのです。脱毛は毛周期に合わせてしないと効果が半減してしまいますし、それ以上に希望日時に予約が入れられないと精神的にもストレスがたまってしまいます。

銀座カラーには1年で全身脱毛が終わるコースもある

シースリーではそういった事態を避けるため、ウェブ上から24時間体制で予約できるシステムを導入しています。またお客様の都合に合わせて店舗間の移動は自由となっています。

エターナルラビリンスのペア割ってどんなもの?

それに空きが出た場合、その都度メールで連絡をもらえるサービスもあるので、いつでもウェブをチェックできる環境でない方でも、上手くいくと希望の日時に予約できるかもしれないのです。
意外と知られていませんが、後払い制という支払方法もポイントです。8か月後に一括、8か月後と14ヶ月後の分割払いという方法です。今はお金がないけれど、まとまったお金ができる予定のある人にはもってこいかもしれません。
それにスタッフは厳しい研修をこなして、試験にパスした優秀な方だけが採用されているため、安心して施術を任せられるのです。